香川県三豊市財田町の果樹園のある洋菓子店

テイクアウトマルシェ|おむすび座さん

テイクアウトマルシェ出品者様紹介
オオトリは「おむすび座」さんです\(^o^)

三豊市豊中町に、子育てを地域で助け合うきっかけの場として誕生!

ランチ (11時~14時)は、2時間おかわり自由・ドリンクバー付 きです

無添加にこだわり、調味料や漬物も手づくり、地元 野菜や鮮魚を使用されています(^^)
新しいお品もどんどん登場していますよ~

座敷の中央にキッズスペース、授乳室・オムツ替え台など、子ども連れにやさしい魅力が詰まっています

今回出品されているのは
看板メニューの「いりこ炊き込みごはんの素」(2合用・冷凍)¥500 です(^^)

残念ながらこちらは限定数に達したため締切にさせていただきました
リピーターも多く人気がうかがえます!!

スタッフのみなさんがいりこの頭と骨とはらわたを、ひとつひとつ丁寧に取り除いているという、手作りの愛情たっぷりな逸品
ぜひお店の方に出向いて、召し上がってくださいね(*^_^*)

おむすび座

香川県三豊市豊中町比地大1680-4
​営業時間:11:00〜16:00(日曜・月曜 定休)
駐車場:近傍地にあり(15台)

HP:https://www.omusubi-za.com/
facebook:https://www.facebook.com/omusubiza/
instagram:omusubi_za