香川県三豊市財田町の果樹園のある洋菓子店

テイクアウトマルシェ|おむすび座さん

今日のご紹介は「おむすび座」さんです\(^o^)

三豊市豊中町に、子育てを地域で助け合うきっかけの場として誕生!
ランチ (11時~14時)は、2時間おかわり自由・ドリンクバー付 きです

無添加にこだわり、調味料や漬物も手づくり、地元 野菜や鮮魚を使用されています(^^)

座敷の中央にキッズスペース、授乳室・オムツ替え台など、お子さまと一緒に安心して過ごせる場所です

今回ご出品いただいてますのは、毎回ご好評いただいている「いりこ炊き込みごはんの素」(2合用・冷凍)¥750です  
リピーターさんも多い人気のお品

スタッフのみなさんがいりこの頭と骨とはらわたを、ひとつひとつ丁寧に取り除いているという手作りの愛情たっぷりな逸品
限定数間近です!

受付締切はあさって2/4(木)18時
ご連絡お待ちしておりますー!(^^)!

おむすび座
香川県三豊市豊中町比地大1680-4
​営業時間:11:00〜16:00
駐車場:近傍地にあり(15台)
HP:https://www.omusubi-za.com/
facebook:https://www.facebook.com/omusubiza/
instagram:omusubi_za