香川県三豊市財田町の果樹園のある洋菓子店

テイクアウトマルシェ|チラシを用意しました😆

今回はイベント開催に向けて、チラシを用意しました😆✨

そして本日出品者さんたちに設置のお願い完了です♪ヽ(´▽`)/

そこで緊急(思いつき?)企画‼️

イベントチラシを設置店でGetして、れいくんちにご持参いただいたかたに、当店で次回来店時より使える200円クーポンをプレゼントしますー⤴️⤴️

期限ありませんので、チラシをご持参いただくだけで、ゆくゆくクリームパンやプリン、ムースバーなんかに変わっちゃいます(≧▽≦)

チラシ設置店は以下の、ご協力店の方々です(敬称略)

あみ屋
居酒屋jiji(高瀬店・観音寺店)
おむすび座
SweeTomato
Ta蔵
さんて
浪花堂餅店
にがり衛門
HAKO珈琲(咄々々)
本格手打ちうどんあかみち
リール
Demi1/2
ナチュラ美容室

その他配布してくださる方からGetでも🆗‼️

クーポンプレゼント終了は、10月末までとします
ぜひ各お店に、足を運んでみてくださいね😄